• 洗練された謎解きがいっぱいです。
    謎解の操作性を持たせるために、中の人開発頑張ってるなぁーと、思いました。
    他のアプリにはないような仕掛けを作ってるのが楽しみのひとつです。

    3.2

    3

    4

    3

    3

    3

    普通

  • 同シリーズの中でも良作と感じています。直感的なひらめきで解いていくような仕掛け満載です!

    3.6

    3

    3

    4

    4

    4

    普通

  • 謎解き部分より、操作によるゲームに苦戦したり、無駄に作業があったりと、、、同シリーズの中では駄作じゃないでしょうか。。

    2.4

    3

    3

    2

    2

    2

    普通

  • いくつか脱出ゲームをこなした後にプレイしたところ、とても斬新でした!
    なんというか脱出ゲームあるある〔固定概念〕が自分の頭に出来上がっていたことを思い知りました。
    柔軟なひらめきをそのままにプレイする!そんなゲームかと。

    4.2

    3

    5

    5

    3

    5

    普通

  • rain_005_572343

    程良い難しさで、些細な発見や疑問が役に立ちました。
    途中は一人では解けない謎もありましたが、
    ヒントを読みながら楽しみました。
    グラフィックは特に布の変化で驚かされました。

    4.6

    5

    4

    4

    5

    5

    難しい

  • home-room-3

    段々とこの方の作品がパターン可されていってるんで、驚きや新鮮さが無くなってきたのが寂しく感じました。

    3.2

    4

    4

    2

    4

    2

    普通