お助け掲示板

お助け掲示板には、投稿したけれどまだ返信が付いていない一週間以内のトピックが並びます。
ヒントを求めている投稿者を助けてあげよう。
    • スレッド
    • 投稿人数
    • 投稿
    • 最新投稿
    • るん
      in: Rime攻略・相談掲示板
    • 行き詰まりました
      メモの使い方があまり分からずどのように先に進めば良いか分かりません教えてください。
      持ち物は空き缶、リモコン(1回使用済み)、プラスドライバーの先(使用済み)マッチ、メモ

      返信はありません

      返信

      助けて
      in: rain攻略・相談掲示板
    • 持ち物は布、火かき棒、麻紐、木箱(2つの石板)です。
      2つ目の部屋に入ったのですが、これからどうすれば良いかおしえてください。

      返信はありません

      返信

      キキ
      in: Rime攻略・相談掲示板
    • 教えてほしいです
      電気のオンオフをして南京錠を押したんですけど全く開きません!!
      この後ってなにかしないといけないんですか?よくわからなくなってしまいました、、
      ちなみにアイテムはマッチとドライバーの先、空き缶とスイッチに黒いメモです

      返信はありません

      返信

      ハムスター
      in: rain攻略・相談掲示板
    • アイテム

      火かき棒 レンチ 本(ドアの後ろの紙入れた)蝋燭 プラスドライバー 空き瓶 望遠鏡

      月の謎が解けません助けてください

      返信はありません

      返信

      in: rain攻略・相談掲示板
    • 水道から水がどうやっても出ません。大元を右にひねって、3つの箇所をレンチでずっといじり続けている状態です😭
      今の持ち物はレンチ、火かき棒、空き瓶、カンテラです。。

      返信はありません

      返信

      in: rain攻略・相談掲示板
    • 水道から水がどうやっても出ません。大元を右にひねって、3つの箇所をレンチでずっといじり続けている状態です😭
      今の持ち物はレンチ、火かき棒、空き瓶、カンテラです。。

      返信はありません

      返信